スポンサーサイト
またまた
080831-1.jpg
※本文と画像は関係ありません

なんとまたもや私の苦手な事の一つの文章を
書かなければいけません。
所属している「日本建築写真家協会」の会報にです。
以前、設計士さんたちの雑誌にも写真と文を掲載したときも
悩みました。今回はテーマが「近況報告・仕事の話・宣伝・趣味・ご意見」とまぁ自由ですが、自由が一番難しい。
近況報告にしようか?仕事の話にしようか?
日数もあまりないので楽しんでいる暇もないですが、
1時間ほどで仕上げたいとおもっています。

これとはまた違うのですが
これだけは人に負けないというのは皆さんあるのでしょうか?
まぁ自慢ですね。
あと、友人や自分のパートナーに治してほしいことや
本人に面と向かって言えない気持ちなんてあるんでしょうか?

因みに私は緊張すると集中力が異常に高まることでしょうか。
友人に直してほしいことはメールを打ったら返事はすること。
相手が打ってきた時は遅れても出来るだけ返しているのですが
私の地元友人は自分の用事以外はあまり返してこない。
旦那さんには毎日ご苦労様です。自分の体は自分でコントロール
しないといけませんよ。ですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
会報っすか!
近況なんかはけっこう他人事でも面白く感じて
私は読んでしまうので、近況がいいと思いま~す。
どうっすか??☆


これだけは負けないっつーものは無いっす。
アホさ加減だったら負けない気もしますが
何にしても上には上がいるもんで・・・何もない凹

私は、友人で
金の貸し借り・時間にルーズ・他人のものを奪う
自分の都合だけで連絡してくる
っていうのは友達から削除していきます(笑)
振回されてなんかイヤなので。
あ、でも今日の今日で急に遊びに行こうとか
泊まりに行くとか約束できるような「急なこと」に
自分の気持ちと同じタイミングで対応できる友達は
ルーズとは違うんで好きっす☆

パートナーへは何もありません。
言ったところで頑固できかないので
もうどうでもい~かも(笑)
2007/08/31 (金) 15:39:53 | URL | あっち #-[ 編集 ]
>あっちちゃんへ
こんにちは

苦手なのよね・・・文章って・・・・
多分所属している協会で私が一番若いのかと
思うんです。女性も数名だし。
みんなベテランばかりなんですよ。
う~まとまるのか?

私の友達はいいやつばかりなんだけど
時々連絡くれても一方的なのよね。
でも、何か集まるときには真っ先に連絡
くれて・・・
かといって邪魔な存在じゃないから
付き合っていけるんだけどね。

あら・・・ハマジさんには何もないのね。
ハマジさんもそうでしょうね。
お互いを尊重しあって。
優柔不断より頑固なほうがいいじゃないですか。
私もあっちちゃんも優柔不断なのは
きっと「イライラ」すると思うな。

上には上・・・
下がるのは簡単なのよね。
上に行くにはかなりの努力がいるんだけど
それに向かっていくのも嫌いじゃないかも。
あっちちゃんは粘り強いのは人には負けない
んでしょうね。嫌といいながらも会社で
頑張っているじゃないですか。
でも、程々に・・・体あっての仕事ですよ!
2007/08/31 (金) 17:16:49 | URL | 水無月 #-[ 編集 ]
ご無沙汰の夢太郎ですぅ^^;
大分精神状態も良好になって感謝しているで候。
誰にも負けない事。それは、今自分がなにをしているのか直ぐに忘れてしまう事かな^^;
「あれ?」「なにしてたっけ?」みたいな^^;
相当きてますね。
復元方法を教えてたもれ。水無月殿。
今日はWで足腰がパンパンでやんす。
2007/09/01 (土) 22:36:23 | URL | 夢太郎 #-[ 編集 ]
>夢太郎さんへ
今晩(^O^)/&お疲れ様m(_ _)m

使った筋肉はアイシングはしてストレッチをする事です。
本当は寝るときに脹ら脛や土踏まずに「足休息シート」を貼るのが良いんですけどね。無いときはアイシングをする事です!

アハハ(^O^)
負けないくらいの物忘れ。
肝心なことを覚えていればいいんですよ。それを忘れるのは…
まぁ忘れると言うことは新しく何かを覚えたと言うことでしょうね。
2007/09/01 (土) 23:29:00 | URL | 水無月 #-[ 編集 ]
>夢太郎さんへ

追伸
「復元方法」って?何のでしょう

パソコン?足?それとも物忘れ?
足と思ったんですが…違っていたらまたメールでも連絡下さい。
2007/09/01 (土) 23:34:33 | URL | 水無月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
建築写真建築写真(けんちくしゃしん)とは、文字通り、建築物(建物)を撮影した写真のことである。建築物を風景や都市の一部として捉えて撮影された場合には、風景写真や都市写真であるともいえるし、建築物の機能等に視点をおいて撮影される場合には、科学写真であるとも
2007/10/07(日) 12:14:39 | 建築って何?
copyright © 2017 daily happenings all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
