帰宅

帰宅するときにフッと見上げると西の空がきれいでした
ドライブ3

帰路…

ソフトクリームも食べたしね
ドライブ2

皆様が幸せになりますように
近頃の

携帯の画像は優秀(腕前はさておき)
撮ったあとも加工が出来たり(画像は小さくなりますが)
でも記録程度なら充分〓

アジサイも通勤途中に雨に濡れていたのが女性の私から見ても妙に色っぽく見えて…つい、パシャリ〓携帯で
防水携帯だから雨でも安心〓

めっきりカメラを持って出歩くのが少なくなった私には便利アイテムです。
ドライブ〓

久々に家族で目的地のないドライブに出掛けています。

青空が目に痛いくらいです
長~い

自宅から歩いて2、3分の所にスーパーが出来る事になりました。良いですね。

他にも大手のスーパーがあったりしますが大きな道路を渡ったりすることなくいけるのがやはり最高。

copyright © 2017 daily happenings all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
