スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日
080915.jpg
昨日は15夜でしたね。

今日は私たち夫婦の結婚記念日です。

今にして思えばこの家に嫁いで妹がお嫁にいって

義父が亡くなり、旦那は通風になり息子が怪我をして

実家の父母は定年退職して今では少し体の具合が悪くなり

義母は糖尿になり

私は・・・

この人たちに何が出来るのでしょうか?

私は自分から親との同居を条件にした。

時々ウザクなることもある。

まだ自分の両親と暮らしたときより短い。

親孝行もしていない。

旦那には心配をさせたくないから相談ができないことがある。

でも今日は結婚記念日。

これからも至らない嫁で奥さんで母親で娘ですがよろしく。

スポンサーサイト
今日は久々にPCからのUPです。
今日はお仕事がお休みで、朝は少しだけのんびりと日頃出来ないことをしました。
その後で買い物に行くついでに山へ一人ドライブ。
8月中は息子が居た為にカメラを持って出ようとはしませんでしたが
今日はカメラを助手席に置いていざドライブ。

080912-1.jpg

080912-2.jpg

と、言っても一人だと運転に気をとられて結局は数枚で山を一回り。
ダムが好きな私は「医王ダム」へ結局は来てしまいしばらく青空の中
「ぼー」っとリフレシュタイムを満喫。
水没しているこの木は生きているのか?
ん?枯れているんが増えている。少し寂しげなこの景色も私には癒し。

080912-4.jpg

080912-5.jpg


帰り道、電線にかわいいツバメ?達を発見!!
毛繕いしているものやずーっと遠くを見ているもの。
ん~かわいい。
今度はもっとゆっくりまわってみようかとご機嫌な気分で
買い物を済ませて帰宅しました。

ちなみに夕飯は天ぷら(お野菜中心)と海鮮丼です。


久々に
20080907222233
あまりにもテレビで見る番組がなくてNHK交響楽団のN響アワーを見てしまいました。
若かりし頃、吹奏楽に入っていた事もあり少し見入っていました。その頃あこがれていたNHK交響楽団のホルン奏者の松崎裕さんのホルンの音色がとても心に優しく響くのが蘇ってくるようでした。

画像の青空も何か心に優しく映ればいいなぁ。
copyright © 2017 daily happenings all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。