実家のキーちゃん


IMG_3364.jpg


先日、実家の母から電話があり
「うちのキーちゃん卵産んだわ」
と。
そりゃー女の子だから当然でしょ。でもうちの姫君と一緒で無精卵。
可哀想だけど仕方がないかもね。
このキーちゃんは兎に角噛み癖があり
噛むのはいいけど痛い。
油断すると血が出るのよね。
飼い主に似るというからきっと母似かしら・・・。

ここだけの話、実家の母は怒ると「般若」になるのよね。
父は見た目が怖い。
うちの姫君
20071211191729
ヤメテY(>_<、)Y
携帯ストラップにじゃれるな。
って今はコレを打つ携帯にじゃれています。
ヤメテ
070622-3.jpg


飴の棒にお転婆な事を・・・
今日の姫君
070619-5.jpg

070619-6.jpg

今日はいつもになくカンムリが・・・

ブツブツ何か言っているのだけど?
姫君2
20070614191600
ビーズのような目。相変わらず息子の足にのりお手入れ。
copyright © 2017 daily happenings all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
