キャー
003.jpg

見ないで

010.jpg


002.jpg


私は誰でしょう?
ガォ~
071204-6.jpg

よだれじゃないよ!
波紋・・・・
071115.jpg


仕事に珍しく追われていました。
一段落して今日はUPしようかと・・・

近頃、人のありがたみがわかってきたかもしれません。
(今更ですが)
仕事がなくてどうしようかと思っていたら
「○○設計さんからそちらで写真を撮るように言われたのですが」
と・・・
私にしてみれば設計士様様です。
何を気に入っていただけたのか今年に入ってから
何件もご一緒させていただいていて・・・
先日も個人住宅も撮らせていただきました。
もちろん施工業者の方々にも日々お世話になりっぱなしで・・・
波紋のように利用していただいた方々に
「今回も頼むよ」と言われるように頑張って楽しんで
撮影していきます。


やっぱり建築の写真は楽しい!
相変わらず緊張はするけど。特に独りで現場でカメラ越しに
みる被写体に。

人の輪・ありがたみ感謝!!を忘れずに・・・


最高!!
071102.jpg


いい天気だ!!
実に気分がいい。

明日はこの勢いで外観の撮影をしてくるぞー。
秋、見つけた
071009-1.jpg

071009-2.jpg


虫食いの跡が・・・・

加賀友禅はこの虫食いの跡を着物に表現したんでしょうね。
copyright © 2017 daily happenings all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
